東京国際フォーラムの行列

2015年3月2日月曜日

その他

t f B! P L
東京国際フォーラムであるイベントに参加しました。その時、午後の休憩時間に外に出るとすごい行列が。

東京国際フォーラムの行列
 確か午後3時位だったと思います。 もしかするとこの辺りではいつもの光景なのかもしれませんが、丸の内付近にめったにこない僕には新鮮でした。 行列の長さは、東京国際フォーラムの端から端くらいまでありました。地図で見ると、少なくとも200m以上はありそうです(黄緑のライン)。気になって列の最後尾を示すプラカードを覗き込むと「jang keunsuk」と書いてありました。(しかし、その時はjang keunsukが誰なのか気づいていませんでした。) そして、夕方になり、参加していたイベントが終わったので外に出ると、さっき見た時と変わらない行列が。3時間位経っているのに! 気になったので、後で東京国際フォーラムのイベントカレンダーでイベント情報を調べてみたのですが、それっぽいイベントが見当たりませんでした。イベントカレンダーに載っていないので、余計に気になっていろいろ調べると、やっとわかりました。 「jang keunsuk」ってチャン・グンソクだったのか。すごいなぁ。 こういう雰囲気って実際に街に出ないとわからないですね。日本て好景気なんだなぁ。 東京国際フォーラムのイベントカレンダーには未公開情報もあるんだということを学びました。

このブログを検索

QooQ